あーーーっというま🌸🌸

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!
古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

こんにちは!ポムです🍮

 

皆さん、絶対ビックリされること

いまから言いますね...

 

「四月、

 

 

今日でおわりやでーーーーーー!!!!!!!

 

皆さん、びっくりしたことでしょう...

なによりかいてる私が四月がおわりを迎える事に

びっくらこきまろです( ;  ; )笑

 

あともーーーーーーーっと

びっくりすることも言うと

 

 

このびっくりあと三回したら

一年終わるでーーーーー!!!

 

何回ばっかり言うねん笑

て話ですがほんまに一年のはやさに

驚きを感じています。

 

最近よく子供の頃を思い出すんですが、

やっぱり昔の方が時間の流れがゆっくりで

それはなんでかなーって思うと

何かに追われたり、

明日はこれをしなくちゃ!という

責任がなかったりしたからかなーとか

考えてます笑

 

そんなこんなで

めっちゃ話変わりますが、

最近私はしいたけ占い🍄を

見るのにハマっていて、

これがめちゃくちゃ当たるんです...

 

ほんまか??と思う人、

ぜひみてみてください👀

そこで出た今週のラッキーカラーが

エメラルド💚

気分を落ちつける色が

水色🩵だったので

お店の中でも探してみました!

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20240430133411j:image

f:id:recycle-kobe-rokko-ot:20240430133413j:image

 

なんだか、占いで出た色って

なんとなくその日身につけたくなりますよね✨

 

みなさんもよかったらお洋服の色に迷われた

時はその日の運勢に合わせて

オレンジスリフティーにある沢山のお洋服の中からコーデを決めちゃってください!

 

ではでは本日もターニーさん&オダリサさん

と20時までお待ちしております🍊

 

ポム🍮

 

 

 

 

 

 


【神戸アニマルリンク】

当店オーナーを中心とした動物愛護団体
猫ちゃんの里親募集状況や様子については
下記SNSよりご覧いただけます♪

<現在募集中の猫ちゃんは0匹です>
https://linkfly.to/31022cSodsS

 

【オレンジスリフティー

古着チャリティーについては下記リンクHPより、
その他/Facebook/Instagram/Twitter等もアクセス出来ます♪

https://linkfly.to/31022eTGXiz


〒657-0027 
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208
TEL:078-858-7090
MAIL:othriftyrokko@aol.com

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※