in KANAZAWA

神戸・六甲道のリサイクルショップ*オレンジスリフティー*のブログです。



こんにちは!オオツカです♪

先日、金沢へ行ってまいりました〜!その模様を一部お届け!

まずは21世紀美術館♪


こちら外観と中に並んでいたうさぎの耳みたいなイスです〜(^^)らぶり〜!


あと写真は撮れなかったんですが、期間限定の展示会がいくつか行われていて、その中でも「knit cafe」という、お花のモチーフを基調としたすべてニットで作られた作品があって、おとぎ話の絵本の中に入ったような気分になりました(*^_^*)

この展示会は3月末くらいまで開催されてるのでぜひ〜♪


続きまして、石川県の金閣寺!と勝手にわたくしが命名いたしました、こちらのお店♪(またまた外観のみですみません〜!)

店内には金箔を使用した商品がたくさんありました!金箔入りのストール、ケーキ、アクセサリー・・・

金色がちょっと入るだけでかなり豪華になるものです。



オレンジスリフティーにはキラキラ金色のアクセサリーもありますよ〜(^o^)

もうすぐクリスマスだし、プレゼントまだ買ってない!という方はぜひキラキラを探しに来て下さい〜♪

最後におまけ♪