私をスキーに連れてって!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!ひーちゃんです(#^.^#)
(今年はこれで通してやる!!)


私をスキーに連れてって
有名なセリフらしいんですが、1987年に公開された原田知世主演の映画。
実際、私は見たことないんですが、セリフだけは聞いたことがあります。
「で、なんの話?」
と、思われる方もいらっしゃると思いますが、なんてことはない、今日雪が降りましたー♪
って、だけです(^^;
でもでも、雪降ったらテンション上がりますよね!?
年明けてからスキーに行かれる方もいらっしゃると思います!
で、今日はスキーウェア出しました〜v(^^)v


他にも、PHENIX ¥3000


ellesse ¥2500

とりあえず、「ウィンタースポーツ始めてみようかな?」って人には安いのでお勧めです!