イケてるメンズアイテム★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
【オレンジスリフティー】のブログです。


こんにチャンファーメン!
お笑い好きには分かるかな?(笑)


久しぶりタ―ニーです☆
先日JETのライブに行って来ました♪
名曲「Are You Gonna Be My Girl」でテンションMAX!
やっぱり生は良いです!(^^)!


イケメンも堪能したので
今日はメンズ物をpickupしたいと思います★


まずはこちら

TOMMYのセーター
¥1500
深緑色で
年代問わずおススメです◎



DIESELのカットソー
¥1300
デザインもGOOD
シンプルながら目を惹きます♪



アバクロポロシャツ
¥800
古着でも安い!
夏を先取りしましょう←早っ!w



最後はバッグ!

(左)AIGLEのリュック 
   ¥2000

さり気無くお洒落☆
お父さんに持ってもらいたいな〜。

(右)LLBeanのバッグ
   ¥1300

これ私が欲しいっす!!!



他にもZARAアルマーニのシャツ
DIESELのパンツ
タケオキクチの鞄などなど
おススメた〜くさ〜んあるので是非来てね♪