アジアンテイスティング?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにち和牛!

明日【板尾創路の脱獄王】見に行くタ―ニーです♪
わくわく☆見たい映画沢山あるので楽しみです!


久しぶりにコーナー作ったので
UPしたいと思います(*^^)v

アジアンテイストにしました☆
やっぱり柄もの好きだ===!!



おススメちゃん♪

ワンピース!1枚でオシャレに着れる素晴らしさ!
エスト紐あるのでバランスも良さそう☆



春に着たい期待ブラウス♪

淡いピンクの透け感が柔らかい印象でかわいい!
ビーズで少し大人っぽい所が素敵です*



柄で分かりにくいけど
デザインもオシャレなシャツ♪

ドルマンスリーブ
襟も大きいので下はタイトな物で合わせたいですね★


+++++++


最近放置気味だったmixiでもブログをUPして
盛り上げて行こうと思いますので
mixi参加してる方は是非
「オレンジスリフティー」コミュへ

いらっしゃいませ〜(*^_^*)