キャラ☆キャラ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


昨日、お店に来る途中、信号を渡るおじいさんを見てビックリ〜!

ジャンパーに「GENKI」と書かれたアンパンマンの顔が〜!もう、夢中で見てしまいました。

めっちゃ可愛い〜!どこで買ったの?もしくは貰ったの?と伺いたくなるようなキュートさ(#^.^#)

それとも、あのおじいさんはジャムおじさんやったんかな・・(笑)


トミも尊敬する「アンパンマンの生みの親」やなせたかしさん、御年90歳!!

そりゃ「GENKI」ってマークがぴったりね!このおじいさんも、やなせさんみたいにお元気で〜♪
って勝手にエールを送りました。子供のキャラクターだと思ってたけど、大人にも「元気100倍」キャラクターです!

商品さがしたら意外になく・・描いてみました。

めっちゃアンコ詰まってそうなくらいモッチリアンパンマン(笑)
最初の丸とバランス難しい〜(*_*)


んで、スリフティーでもサンリオもどきオレリオコーナー作ってみましてん。

キャラのバラつき・・しかも何か分からない物・・そこがオレリオの魅力!
バックに付けるもよし!携帯ストラップにするもよし!

おひとつ如何ですか〜?!