30日31日限定〜服を呼ぶ、福袋☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


今日からの2日間・・・スペシャルな新企画!

それが、詰めれるだけ、詰めっちゃって〜の詰め放題、あなただけの「福袋」

1袋なんと¥2000

まず、袋購入〜そして詰める、詰める、それだけ〜♪


全商品対象なので、
自分の欲しい商品を詰めるだけ!

【ポイント】
・入れる前に袋を伸ばそう
 (※破れ注意(笑))
・綺麗に畳んで丸めよう
・余った隙間に小物を狙え

あとは、
レジにてテープが止まればOK◎

普段のお買い物券、シニア割引などはご利用できませんので、あしからず・・・。


そして、朝一番にご来店頂いた皆様の勇姿を、トミは激写しました(*^^)v

詰めてますね〜(笑)思わず、お客様と笑ってしまった・・敢闘賞です!

お子さんとパチリ!楽しかったですか〜?!

男性もガッツだぜ!無理言って撮らせて頂きありがとう〜♪

2つ目もたっぷり〜!素晴らしい〜拍手!夕方も来て下さいね(笑)

3世代で、大健闘!いつもありがとうございます!

などなど・・


沢山の皆様に、楽しんで頂いてるご様子。

って私達が一番楽しいかも!

商品は随時入荷しますんで、まだまだタップリありますよ!

是非、詰め放題、楽しみに遊びに来て下さい〜(^o^)/