逃げる!抜ける!捕まる!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
《オレンジスリフティー》のブログです★


こんにちワイヤー!どないや〜!ターニーです!


この前の宣言通り
映画【板尾創路の脱獄王】観てきました☆★☆


タイトルのまんま脱獄するお話でした。
かといってハラハラドキドキする感じではなく

板尾ワールド全開で、
シュールな笑いを堪能しました★


これで終わりやな〜と思ったら
まさかのオチで面白かったです!


板尾さんかっこいい〜
脚本、監督、主演全て板尾さんなので
更に板尾ファンになりました♪


さて"板尾"と何回言ったでしょう〜(笑)



シュールな笑い好きな方にオススメです☆



○おまけ○

映画終了後
いっつじーと記念撮影しました♪けけけ