まだ、まだ春は遠い・・・???

  神戸、六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフィーのブログです。
  
   こんにちは。 はじめまして・・・サトミキです♡
  今日からブログに参加いたしましたので宜しくお願い致します。

  コスプレ大好きなスタッフの赤鬼はいかがだったしょうか?
  節分で追いだした鬼も何処へやら、日差しと共に春色のスタイリングで
  お出かけしたくなりませんか・・・?
  春はイベントがいっぱいです♡卒業、入学、パーティー、お子さんを連れて遊園地?
  だけど、まだまだ寒〜いぃっ!!
  そう・・・まだまだコートは外せません!だからと言って冬を引きずっていては
  テンションが上がりませんね♡
  そんな時はスリフティーにチラッ♡と寄って春色を見つけてください。
  バックやアクセサリーにスカーフ、パステルカラーのコートに、ジャケット、
  色や小物を一つだけ『春』をプラスするだけで、気分が違ってきますよ!