今日から開幕!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


待ってました〜バンクーバー

4年に一度の冬の祭典〜冬季オリンピック開幕しましたね〜(^o^)

この日のために、365日4年分、毎日練習など日々費やして来られた選手の皆様には頭が上がりません・・。
夏は夏で盛り上がるけど、冬はなんたって、自然との闘いでもあります。屋外が多いから、雪や霧で思いのほか実力出せなかったり、調子良くても、中止になったり・・。

あ〜でも頑張ってほしい〜!

現地までは、さすがに行けないですが、テレビの前で応援しましょう〜!!

パワーを送りましょう〜!!

届け〜日本の元気玉〜!(^^)!


真央ちゃん頑張れ〜!真央ちゃん風に作ってみました(*^^)v

「愛japan」と書かれたTシャツもインパクト大!
これ着て応援すれば、金かも〜?!


町娘も「ニッポン、ガンバレ」と言っております。


そして今日のトミは・・オリンピック物探したら、こんなバッチが〜!


1980年モスクワオリンピックマスコット「こぐまのミーシャ」・・なんでやねん(笑)
ま、コマネチ思い出しながら、ワンポイントに付けてます〜!


競技の合間にスリフティーにも遊びに来てくださいね〜!(^^)!