古着好きはライブ好きが多い?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。


こんにちワイパー!

「ずっと好きだったんだぜ〜♪」

とCMの斎藤和義さんの曲が頭から離れないターニーです☆


この前PUNKのライブに行ってきましたー!
国外国内問わず昼間から色んなアーティスト見て、
目当てのZEBRAHEADとNEWFOUNDGLORYで興奮!


もみくちゃのLIVE!楽しいけど痛〜い!
青タンいただきました(笑)
私が行くのは激しいのが多いので


LIVEの服装はみんな基本一緒。
バンドTシャツにパンツにスニーカー☆
動きやすさ1番です◎

うちのタンスもバンTでパンパン!


てな事で今日は急に暑くなったし
ライブでも定番のアイテム・Tシャツをご紹介♪


<MEN'S>


各¥500
ボーダーはカッコよさ3割増し!
恐るべしボーダーマジック☆



各¥1300
USA物のミッキー達☆
可愛さUPですよ〜♪



¥300
江口洋介Tシャツ!
こないだトミさんが発見して盛り上がりました〜!
遠目、掟ポルシェさんに見えました(笑)


<LADIES>


¥500
ANNASUIです〜
なんか可愛い子☆




各¥800
わたしも好きなベティーちゃん!
胸元のワンポイントが良い!

色違いで購入も良し、
姉妹で着るもよし、
友達とおそろいも素敵☆


自分好みのTシャツ探してみてね(^^♪
画像縦横統一できずすいません(泣)