お初、食事会♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは(^o^)/ ひーちゃんです♪


実は昨日、お店が終わってからスタッフで食事会に行って来ました(^o^)
今のメンバーで行くのは今回がお初♪
なかなか皆で顔を合わせることが出来ないので、「じゃー、行っちゃおう!!」ってことで行って来ました。


残念ながら、臨時主婦業で忙しいタ―ニーは参加出来ず(T_T)
「じゃー、また近いうちに行こう!!」ってことで、今回は6名で。


さてさて、お店で良くコンビを組むメンバーも、一年以上の付き合いになるメンバーも、お店で交わす会話とは違い、ぽろぽろと面白話がこぼれて来ます♪


好き嫌いの多いお子様コンビやら、
飲めそうで飲めないトミ&アミコ。
やっぱり飲めるのね、サトミキ姉さん♪


まだまだ初回。
これからどんどん、メンバー壊れていくんじゃないかと楽しみにしております♪


私のコト???
それは、だれかが暴露しない限り、明かされることはないでしょう♪


残念ながら、写真がないのは、み〜んな食べることに夢中☆だったんですね!
しっかり、デザートまで頂いて帰りましたとさっ♪