ハマったモノ♡

神戸六甲道・リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは!サトミキです♡
先日、4月3日にお花見に行って来ました♡
もう、枝垂れた部分はほとんど切りおとされてはいましたが・・・しっかりと咲いておりました。
私も頑張って、咲かねばなりません!!
とても良いお天気で・・・ラッキーな事に「能」も見ることが出来ました。
何を言っているのかまったく分かりませんが、目閉じて鼓や笛の音が不思議な音色で
セリフと合わさると何とも心地よい気分になりました。
やはり日本人なのでしょう♡
市川 海老蔵さんが襲名の時には歌舞伎を見に行きました。
初めての歌舞伎でドキドキでしたがハマってしまった私は3度も見に行きました。
舞台衣装の美しさ、セリフの間、全てが音楽の様に感じ感動致しました。
ハマったら、メロンパンから歌舞伎まで♡
皆様も何かハマったモノはございますか?