笑って健康!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



お弁当の冷しゃぶにドレッシングをかけ忘れて、野菜の味を噛みしめてるトミです。


ブログ書くの久しぶりだ〜!(^^)!


ところで、皆さん、最近「大爆笑」したのはいつです??

昔っから、顔のつくりのせい(ニヤニヤしてる?)か、真面目にしてても「何笑ってんのや!」と先生に叱られ、毎日笑い過ぎなのか、この前の同窓会では友人に「笑いシワ〜」って言われ・・あ、これは歳のせい?(笑)

お笑いとは切っても切れぬ日々を過ごしているのですが、この日曜日「M-1グランプリツアー2010」で、より一層、シワを深めちゃいました(>_<)


今や漫才師には登竜門?コンビ10年未満の若手が挑む「M-1グランプリ
この日は2009年末の優勝者と決勝進出者達〜


優勝者したパンクブーブーと私
パネルやけど・・(^_^;)



舞台の写真は、残念ながら撮れなかったけど、生で見たらテレビより面白い!!

元取ったろ〜って気持ちもあるからかもしれないけど、やっぱプロだわって思いました。



「笑い」で健康になる事が、科学的にも証明されているらしく、アニマル浜口じゃないけど
「わっはっは〜」と大きな声で笑う事が良いみたいです!


日頃の日常の、ささいな事でも「わっはっは〜」と皆一緒に笑いましょう〜♪


<見本>

「不景気なんてぶっとばせ〜わっはっは〜」By コスモ


おまけ・・姫路城とクレーン

おもちゃみたい〜。お城の模型とLEGOみたい〜わっはっは〜