スリフティーにもフライヤー登場☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは、ひーちゃんです(^o^)/
今日は、4月30日に行われる、ハバダ店長マメ柴プレゼンツ「MUSIC SHIP」のフライヤーが届きました♪
それが、コチラ↓

このモデルさん、全員ハバダのスタッフさんなんですぅ〜(☆o☆)
カッコいいでしょ〜♪
実は私もお邪魔しようと思っているのですが、ハバダのイベントに遊びに行くのは初めて!
めちゃくちゃ楽しみです♪




このフライヤー、スリフティーでは南側入口とレジ前に置いてあるので是非是非手にとって見て下さいね!
ハバダブログでは、さらに詳細な情報も盛り沢山なんで良かったらコチラも見てくださいね♪
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/


☆★☆最後に店休日のお知らせ☆★☆
明日21日はお休みとさせていただきます。
ご来店を予定されていたお客様、申し訳ありませんm(__)m
今日は、夜8時まで。
明後日、22日は11時より通常営業とさせていただいております。