休業日でした

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。                                                      こんにちは、アミコです!昨日は、スリフティが、お休みの為、いつもトミさんが行っている、四天王寺(お寺)の朝市に連れて行ってもらいました!!!                                                               急きょだったので、予定が入っていなかった、ひーちゃん、ターニー、トミさんと私で行ってまいりました!                                                                                   トミさん以外、一同、初体験の為、朝からテンションも上がりまくり、お天気も良く、とても楽しい一日でした。                                                                                 500軒以上あるという出店数もスゴイですが、お寺の中はお祭りみたい!!                                                       レトロな柄が良い味だしてる陶器や、家具、どこから見たら良いか分からないくらい山ずみにされた着物が沢山!                                                                                 食べ物も結構多くて、焼き栗や、広島焼、天むす、良い香りが食欲をそそります。                                                   お店が多すぎて何がほしいのか分からなくなるくらいですが、見ているだけでもとにかく面白い!                                            さすが、大阪最大の骨董市☆★☆                 毎月21日に催されるので、一度行って見て下さい。                                                                             昨日、お休みと知らずに、ご来店頂いたお客様、申し訳ございませんでした。今月は、休まず営業いたします。