へ〜んしん☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です◎


こんにちは、ひーちゃんです。
先日、美容院に行ってカットして来ました♪
伸びた分カットするつもりでしたが、美容師さんと話していたらなんのなんの、結構短くなっちゃいました!


「春だし〜、軽くいきましょう♪」
「せっかくカットするんだから、分かってもらいたいですよね〜!」
そんな会話と共に、カット&カラー♪


カラーも明るめにすると、眉毛って結構目立つんですよね(>_<)
しかも、不器用な私は眉毛のカットが苦手で、ほとんど原形状態…。
会話の中で、美容師さんはどうやらメイクもされていたようで思い切って眉毛カットもお願いしました!!
快く受けて頂いたうえ、黒々と目立つ眉毛のメイク方法まで教えて頂きました♪


今はアイブロー用のマスカラがあるそうで、「KATE」というシリーズでゴールドがあるそう。
普通、ブラウンを選んでしまうところですが、ゴールドの方が良い感じに眉毛が明るくなるんだそうです☆


さすがはプロ☆
あっという間にキレイにカットして頂き、おまけに耳より情報まで!!
眉毛が目立ってイヤ!という悩みをお持ちの方がいらっしゃったら挑戦してみて下さい。
もちろん私も実行中♪
ほんとにナチュラルに見えますよ!


女性なら、お洋服はもちろんヘアメイクも興味深々ですよね!
スリフティーには、ウィッグも持ち込まれてきたりします。
今ある物をご紹介☆

かぶってみました♪


神出鬼没の100円商店も開催中〜〜〜◎