石にまみれて。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは〜オオツカです!


先日ある晴れた日に、姫路にある「太陽公園」に行ってきました〜♪


友達に誘われて、公園大好きな私はバドミントンとかしよ〜♪っとノリノリだったのですが・・・



到着してまず目の前に現れた、凱旋門に圧倒され、門をくぐると石だらけでさらに驚愕!!!


(本当に大きくて、門の一部しか撮れないっ)

どこを見渡しても石石石!!!



そして、万里の長城兵馬俑も見事に再現されていました。


兵馬俑に至っては、その数1000体!!!一同絶句のド迫力!


小便小僧もみんなで迎えてくれました!



こちらはモアイ像!目がちょっとこわい・・・笑



すべりこみシーサー!←勝手に名付けました。笑


ということで、広くて、歩き回って、歴史も学べて、笑いあり、感動ありの公園でした♪


一日にこんなに石の写真撮ったのは初めてでした。笑




デートスポットにもおすすめ〜♪行った方は一緒にスリフティーで石のお話しましょう〜♪