旅仕度

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは、ひーちゃんです(^^)


ゴールデンウィークも、もう折り返し地点に来ております。
テレビでは、渋滞情報や海外旅行に行く人でにぎわう空港の映像が流れておりますが、これからお出かけする人というもまだまだ♪♪♪
実は私もその内の一人。
明日から、ミッキーさんに会いに行って来まーす(^o^)/~
昨日からせっせと旅仕度♪


旅の仕方も人それぞれ♪
友達と一緒に観光の旅。
女の子は荷物がたくさん!
チョット大きめのボストンバック+α。
春色を添えて、さあ出発!!


山の頂上目指す人アウトドアタイプには、リュックが必須☆
足元しっかり締めて、もちろん日除けの帽子もこれまた必須アイテムです!


旅に合った旅仕度。
ドキドキ☆わくわく☆詰め込んで、行ってきまーす!