♪MUSIC SHIP♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ《オレンジスリフティー》のブログです。



こんにちはー♪呼ばれて飛び出てオーツカです!(?)


最近心がウキウキで常に躍りだしそうな気分・・・♪

なぜなら!先日、姉妹店ハバダッシェリーの店長まめちゃん企画イベント、『MUSIC SHIP』に行ってきたから〜♪

以前ひーちゃんがブログで紹介してたフライヤー見ましたか?♪かわい〜〜〜〜!!!フライヤーだけでめっちゃテンションあがってた私。笑

場所は元町のボ・タンバリンカフェ♪おいしいハンバーガーとおいしいお酒でいい気分の時に、ジャズトランペッター&ボーカルMITCHさんのライブが始まる!


たまらなく素敵な空間です!贅沢な時間・・・☆

ハバダのみんなはオリジナルセーラー(http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20100319)を着てて超かわいかったです〜!友達と一緒にパチリ☆

詳しいお話はまた次の機会に・・・d(^皿^)b←何か企んでいる顔(笑)



今日はセーラー×マリンスタイルを作ってみました♪


このセーラー型のカットソー、後ろがかわいい!

金色のフリンジのようなふりふりが付いてるんです〜!らぶりー!!


今なら会員様限定セール期間中なので、会員様は30%オフ♪

ぜひこの機会にマリンスタイルに挑戦してみてはいかかでしょうか〜?(^^)