こどもの日

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


今日はゴールデンウィーク最終日、Uターンラッシュで運転お疲れ様です、お父さん〜
普段より倍大変でしょう、お母さん〜、そして連休が終わる淋しさとは裏腹にMAX元気なこども〜

そう、ゴールデンウィーク最終日に「こどもの日」ふさわしいのかは?さておき、健康と成長を願って、鯉のぼり見ながら、柏餅を食べよう〜!(笑)


そんな元気な子供達に着てもらいたい〜


可愛いリトルプリンセスな女の子へ〜♡お出かけも楽しくなっちゃう!



毎日、汗だくだ!!ワンパクキッズ!何枚でも必要ですよね〜
汚しても洗えば、大丈夫だ!たくましくな〜〜れ!



今日だけ、スペシャルに赤ちゃん達へ〜
水遊びでも、おむつがモコモコしな〜い!水遊びおむつもプレゼント☆
<数に限りがあります。お早目に>


そして、私トミの愛おしい甥っ子!

ハグしたら、嫌がられた・・・ショック・・


会員様限定セールも今日までです!!
こどもの様な気持ちで、宝探しに遊びに来てくださいね☆