ウトウト・・・&本のフリマ♪

神戸・六甲道のリサイクショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!

電車で通勤中に座りながらウトウトして隣の人に寄りかかってしまう確立の高いオオツカです・・・笑

しかも今日は横を向きながらウトウトしてしまい、いろんな意味で危なかったです!隣のお姉さんごめんなさい(+o+)

気をつけよ〜っと思いながらもなかなか・・・どなたかウトウトしない裏技知りませんか?!笑



いや〜しかし、今日はいい天気♪神戸祭りもやっているみたいで、六甲道もいつもよりにぎやかです(^^♪

そして明日5/16(日)、当店南側にて、本のフリーマーケット開催します♪♪♪

通常営業の11時より始まります★いろ〜〜んなジャンルの本がありますので、ふら〜っと立ち寄ってみてくださいね♪なお、雨天中止となりますのでお気を付け下さい。



♪おまけ♪

友人にもらった羊チョコレート♪かわいいでしょ〜〜???★★