生さんま!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!一週間ぶり〜トミです♪

久しぶりにお店に来たら、可愛いもんがイッパイ〜!!入ってました(^o^)
帰りに買い物して帰ろう〜お財布と相談だ!



で、この一週間、何してたかと言うと。。。




ジャジャ〜ン!毎週月曜日4チャンネル深夜11時50分くらい放送の「明石家電視台」の観覧、収録に行ってきました(●^o^●)



知らない方もおられると思いますが、ここの観覧は普通ではない〜!!

ただのスタジオ観覧ではなく、観覧者からゲストに質問したり、ダンスしたり、クイズ出したり・・・と、ただ見てたら良いってもんじゃなくて、自分達で面白くしちゃう番組なのです!

誰もが一回は絶対テレビに映るから、ボケーっとしてちゃ駄目!

でも私、多分口開いてると思いますわ(笑)




司会はもちろん、明石家と言えば・・・さんまさ〜ん!

めっちゃ近くて、そこで興奮度120%に〜!

テレビで話が途切れないとか、寝るまで喋ってる・・とか聞くけど、ほんまに良く喋ってた(笑)


ラスクが好きらしく、「ガトーフェスタ ハラダ」を話してて、私も妹も大好物で、うんうん頷いてたら「お前らも好きか〜?!大阪どこに売ってんのや〜」って聞かれ「阪神百貨店〜」と答えれた\(^o^)/これって会話出来た?!嬉しい〜って興奮度のメーター振り切れそうでした!


クイズの問題で、私の絵が採用され・・・(笑)それに答える新婚山田花子ちゃんも可愛かった!



1時間番組で約3時間近くの収録・・・芸能人も大変だって思いました。

それと、さんまさんの話術?!ちょっとした事も、めっちゃ面白くなり「天才」って思いました。




機会があったら皆さまも是非!

でも覚悟して下さいね〜いじられますから(笑)




明石家電視台HP(観覧希望も募集されてますよ〜)

http://www.mbs.jp/akashiya/