かご♪麦わら♪盛りだくさん

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今朝ムカデに襲われて大泣きしたオオツカです!笑


出ましたよ・・・・ムカデのムーちゃんが・・・いつの間にか私の胸元に!!!!!!!!ぎょわーーーーーーーー!!!!!!


服の山やらカバンの山やらが常にある私の部屋。そりゃ虫もわきますよね、、、反省!(笑)

そういえば以前、私がつけまつげを外してその辺に置いてたら母が虫と間違えて飛び上がってました(笑)かーちゃんごめん!!

さていよいよ暑くなってまいりました!日差しがきつい!そんな時はこの子たちに助けてもらいましょう☆


麦わら帽子〜♪レディース★




メンズ♪



キッズ麦わら〜♪かーわいー!!スモールライトならぬラージライトで大きくしたい・・・


ついでにカゴバックも紹介♪

ほら、オレ山スリ子さん夫妻も麦わら帽子被ってまーす(^^)


ニューフェイスのお目目パッチリガールも出勤中ー♪ぜひ会いにきてくださーい♪