Parfum祭り

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


この月曜日、前ブログに書いたさんまさんの番組のオンエアーでした。


画面に映る自分を客観的に見て・・・アホ面、笑いシワ多すぎだったんで、反省の意味も込めて、女らしくなりたい!!っと願いました(-_-;)

あぁ・・テレビって怖いですね(笑)


皆さんの思うオンナらしさって、何ですか〜??


また、お店で教えて下さい・・私に足りないモノも〜(+o+)


しぐさ、言葉、大事なモノ、いろいろあれど、女性には、香りも大事ですよね♪


そこで今日、お店に並べたのは〜


「Parfum」達〜!

ポリリズム♪じゃないっすよ〜。



CHANELのクリームやら、パタパタボディーパウダーやら・・・テンカフって言ったら笑われた(笑)
香水も♡

ジャケットから大人な香りがムンムン〜



ISSEY MIYAKE ブルガリも。



香水じゃないけど・・もうすぐ父の日!お父さんの頭皮に愛を!!
ミルボンの育毛剤!!ある意味、髪の香水だ〜!


ね!ね!

なかなか、良い物揃ってるでしょ〜?!数量限定、お早目に〜。

お値段もお手頃なんで、この夏Parfumデビューしちゃう?!

でも、付け過ぎには御用心(●^o^●)ほのか〜にアピールしちゃおう〜!