青春まっしぐら!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


いや〜〜昨日の朝、と言えば、分からない人は居ないであろう、今や日本はこの話題で持ち切り!

ワールドカップ「日本 VS  デンマーク」の試合、燃えましたね〜!!

仮眠を取って?はたまたオールナイトで観戦!なんて方も多かったのでは??

私は仮眠を試みたものの・・・気になって気になって、コロコロしてたら3時!(*_*)

即、布団から出てテレビの前で戦闘態勢で臨みましたよ〜

眠気も吹っ飛ぶ、本田選手のゴールで鳥肌が止まらなくなって、近所迷惑にならぬよう〜声にならない声(後半モ―とかギャーとか言うてましたが(>_<))で、応援!!



本当、岡田ジャパン凄い!!



野球も、バレーも、サッカーも、、チームプレイって、ただずば抜けて上手い人がいるだけのワンマンチームじゃいけない、本当の力、底力が生まれてこないって、この岡田ジャパンを見ていて
思いました。一人じゃ出来ない事も、みんなでフォローし、フォローされ、結果に結びつけて行く
強さと、自信と、夢と!今、世の中が忘れつつある、「何か」を教えて貰った気がします。


私の中にも、忘れない高校時代の部活動でやってた少林寺拳法の全国大会。
あの時のドキドキ感。そして、チーム皆と勝ち取った勝利!それまで、辛くて、しんどくて、辞めたくなった事もあったな〜なんて、思い返したりもしました。


競技変われど、皆、それそうに苦労して、頑張ってる姿は素晴らしいです。



若い諸君には、絶対、何か打ち込めるモノ見つけて欲しい!


一生の財産になる!今、本当思います。

私も、まだまだ青春謳歌します!!一個でも多くお金で買えない財産を残したい!


古着に青春かけちゃいます\(^o^)/