日本の○○!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは、ひーちゃんです(^O^)/


昨日はすごい雨でしたねー!!
家なんかすぐ山なんで、夜中に大量の雨が降ったりなんかすると「崩れたりせーへんやんなー(・・;)」と、気になります。
皆さんも、自然災害はもちろん、足元滑りやすくなってるんで気をつけてお出かけしてくださいね!
今日は降ってませんが、さすが日本の梅雨!!ってぐらい、湿気はた〜っぷり(>_<)
こんな天気が続くと夏はまだまだ先のように感じますが、気をつけて下さい!
世間の夏イベントはすぐ目の前!!
先日、毎年姫路で行われている「ゆかたまつり」がもう終わってしまいました(*_*)
(ちなみに、6/22〜24でした)
来月末からは、夏の風物詩ともいえる花火大会が目白押し☆
やっぱ、花火大会は浴衣でしょ〜♪
ってんで、スリフティー、先週あたりから大量の浴衣が出ております\(^o^)/
これぞ、「日本の夏!!」

可愛い小物もありますよ〜(*^^)v


では、今後の花火大会の日程を少し御紹介☆
 7/24 姫路みなと祭り/芦屋サマーカーニバル
 7/25 大阪・天満 天神祭
 8/1  PL花火大会
 8/7 なにわ淀川花火大会
 8/7 みなとこうべ海上花火大会


ねぇ〜!!オシャレして、日本の夏を楽しみましょ♪