やりたい事いっぱい!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。


こんにちは!今日は湿気がすごいですね〜
晴れていて、いいお天気なのに、この湿度じゃあ台無しじゃ〜〜〜〜ん!!
と、嘆いている、つじんこです(・∀・)
いや〜ジメジメ、ムシムシしているの苦手なんですよね・・・
寒さにも弱く、暑さにも、湿気にも弱い困ったちゃんなのです^^:


さて、こんな困ったちゃんな、つじんこですが
さらに困っている事があるんです・・・・・それは・・・・・・やりたい事が多すぎること!!
A型なのに綺麗好き?整理整頓の要素をどこに忘れてきたのか、
掃除機は割とかけるのに、整理整頓が苦手で、
散らかすまで散らかしてからしか、綺麗に出来ない困ったちゃん(笑)
お部屋がかなりの散らかり具合で
大事なモノがいっぱい・・・・見つからないのです!(^_^;)
数か月に1度、年に何度かの大掃除の気分のこの時期、
整理もしちゃいたいけど、
他にもやりたい事が・・・小物作り!!
お客様から頂いた、小物作りの本(F様ありがとうございます〜)
作ろうと思っていた物がいっぱい載っているではありませんか!?!?
これはもう、今作らないと〜って感じなのですが
物を作ると、さらに散らかるーーーー(汗)
でも作りたい〜、お片づけもしたい〜
同時進行が出来ない不器用なのが難点ですね(笑)
とりあえず、明日はお片付けしようかなーと思います。


最後になりましたが
昨日、27日(日)に六甲アイランドにて行われたフリーマーケット

風が強かったみたいでテントの屋根が飛ばされちゃったみたいです(笑)
たくさんのご来店、ありがとうございました〜
今回ももちろん、フリマの売上はARKさんへ寄付になりますよ^^