動物モチーフ〜♪

こんにちは!カブッキーです^^
今日はすごい雨でしたね・・・
今は少し止んでるみたいで良かったです!



セールも残すところ・・・明日まで!!!
今日、明日のうちに是非是非来て下さい♪
雨宿りも大歓迎です☆



私は、動物や民族、刺繍のモチーフにめっぽう弱いのです><
つい買ってしまい、部屋の中は動物の置物やら刺繍の小物入れがどっさり!
片づけるのは苦手ですが、
気に入ってる物のコーナーは綺麗にしたい!とゆう性格のため
床に足の踏み場がない程 物が山積みでも・・・
お気に入りコーナーは向きがきちんと揃い、
一つ一つの間には程良いスペースが保たれています!笑



今日は選りすぐりの動物モチーフ!集めてみました!


まずはこちら!
羊のアイマスク?じゃなくて、
目の上に置いたらリラックスできる優れものみたいです。


次はこちら!

くまのリュックーーーー!
せおうと、こんな感じ♪
横向き加減がたまらないですね("o”)


次はこちら!

壮大な自然の中に馬を描いTシャツ!涼しそう!目立ちそう!
なんと、ビーズもちりばめられてて凝った一枚です☆


最後に!ドーーーーーーーーーーーン!

犬のカバンです!尻尾がチャックになってるんです!
かわいすぎるでしょ?!
どうぞセール中に、お買い求めください〜〜^^


では\(^o^)/カブッキーでした♪