2010年7月 寄付金報告

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは、ひーちゃんです(^O^)/
う〜ん、今日も暑いです!
ボーダーTシャツ着て、マリンな格好してます!


さてさて、今日から8月突入〜!
学生諸君は、夏休みを、青春を満喫していることでしょう♪
う〜ん、思わず遠い目をしてしまいそう…。


ではさっそく、先月の寄付金額の御報告をさせていただきます♪
***アニマルレフュージ関西 さん***
 7月 寄付金額 ¥56,538
    募金額  ¥1,536


***しみん基金 KOBE さん***
 7月 寄付金額 ¥16,230


***2010年 7月末現在の累計額***
 寄付金額  ¥3,554,258
 募金額   ¥161,459


オレンジスリフティーの活動にご協力いただきありがとうございますm(__)m
何度も、店頭まで持って来て下さった方や、送って下さった方。
そんな方から、お話を聞いて御協力下さった方。
少しずつ輪が広がって、チャリティーの量も年々増えてきております。
こんなにたくさんのチャリティーの量に、約2年経った今も驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
そして今月から新たに、セーブザチルドレンさんの窓口として寄付の受付を開始致しました。
HPや先月富さんのブログでも紹介させて頂き、すでにたくさんのチャリティーをお送りいただいております。
これからも少しずつですが、歩みを進めて行きたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します!