YOUNG MAN ★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!この最近は休みの日にはアウトドア〜昨日は川にて、美白とドンドンかけ離れて行く
トミです。

もう、諦めました・・・だって夏だもん!!焼けてなんぼや〜〜(^O^)



今日、朝から来店頂いた方は、御存じかも・・「誰??」ってなられた方もおられたのでは?



昨日よりハバダッシェリーグループに、企業研修に来てくれている大学3回生の
「タケユウ」君!です。


カメラを向けたら、はにかんじゃって〜!いやいや、お仕事中です・・無理言って撮らせてもらいましたm(__)m


しっかし、若い!現スタッフも半分若いけど(私、残り半分に入りますけど・・何か?(笑))
ほ〜〜んと、1●歳違うと、話題もジェネレーションギャップが出てきちゃいますよね〜〜。

いつも、若スタッフと入ると「なんですか??それ??」みたいな事よく聞かれます(笑)

そこで、あ〜私、こんだけ歳行ったんや〜なんて、自覚する事もシバシバ・・・(^_^;)

しかし、若い人達からも、学ぶ事は多くて本当、刺激になります!んで、負けず魂がメラメラします!

自分が、20代のこの頃って、何してたか?何考えてたか?今は、今の生活や未来に、いっぱいいっぱいですが、ふと振り返ってみる事も大事なんかも?!って思いました。中身は、全然変わって、変われてないんですけどね〜〜(笑)


タケユウ君がスリフティーに入ってる予定は、今週水曜、金曜です(*^^)v

応援しに遊びに来て下さいね♪