一球入魂!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは、ひーちゃんです(^O^)
昨日は神戸でも大阪でも花火大会があり、浴衣姿の人をたくさん見かけました。
私は今年、まだ一度も花火見てないです(ToT)
田舎の花火、みたいな〜♡♡♡


さて、いよいよ甲子園開幕ですね〜!
昨日開会式があり、すでに本日も2試合が終わりました。
彼らにとっては、この暑い夏が一生の思い出になるんでしょうね〜。
ケガや日射病など、体調には気をつけて悔いのない夏になるといいですね♪
高校野球といえば、私が一番ハマったのは小学生の時でした。
高校生のカッコいいお兄ちゃんを見つけては地元関係なく応援していたもんです。


今年、地元兵庫代表は報徳学園
この学校、何度も甲子園行ってますよねー!
一回戦でも多く勝ち進んで貰いたいです!
ちなみに、初戦は8月10日第一試合。
富山代表砺波工
せっかく、甲子園に近いんだし球場に足を運んでみるのも良いかも♪
暑さに強い方に、お勧めします!


さてさて、スリフティー内のスポーツアイテム探してみました。

ひと足早く「スポーツの秋」の準備にいかがですか?


ちなみに、中学で女子テニス部だった私は夏休み学校で
「一球入魂、ファイトー!!」って叫んでました!