グワシ!!!!!

こんにちは☆カブッキーです!
今日も暑いですね〜
まだ風があるからマシにも感じます(^^)


昨日はお休みだったので、
梅田のHEPFIVEで開催中の楳図カズヲ展に行きました〜!

もう圧倒されまくりました☆


みなさんもニュースで見たかとは思いますが
赤と白のボーダーの楳図ハウスの内観の写真も多々あり、
楳図さんのコレクションも、イラストも置いてあり、盛りだくさんで
凄いの一言に尽きます!
さすが漫画家!!絵が上手すぎて鳥肌が立ちました!!
建物の中にも、すごいこだわりがあって、かわいい部屋もたくさん!
行った記念に何か買おう思い、
楳図ハウスのキーホルダー買ってしまいました〜

気になる方は是非!
たしか15日まで?大人500円でステッカーも貰えますよ!



今回は楳図さんイメージの服を集めてみました!
まず定番の赤と白のボーダー!

ボーダーしか着てるのを見た事なかったのですが
クローゼットには派手な柄の洋服が並んでいました!!
柄物も集めてみました♪