変わり物!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちはー♪オオツカです!


今日はスリフティー内の一風変わったものをご紹介するコーナー、題して「ええ!!!なにこれ?!こんなのアリフティー?!」・・・です!


まずはこちら・・・

新品マスク50枚セットと防災用リュック!どちらも¥300!!緊急時だけでなく普段着にもどうぞ!


次は、少し怪しげなネクタイ!(笑)¥100!個人的にこの生物と絶妙な色合いがかなりツボ!!!(^^)!




そして、マトリックスのストラップとピンのセット!¥100★私この映画見たことないのですが、このポーズに惹かれたのでご紹介♪



最後にお子様アイテムの変わり物をどどーんと★



パンダのカバン、お花のカバン、くまのプーさんの靴下!すべて¥100♪


このプーさん、水兵帽かぶって、敬礼してて、めちゃめちゃ可愛いんです!!!(●^^●)


....もうちょっと私の足が小さければ・・・(笑)



★定休日のお知らせ★
8/18(水)はお休みとさせて頂きます。
ご来店予定だった方、すみません。その他の日は11時〜8時まで営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりまーす!♪