イケイケ★ゴーゴー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!皆様、お盆休暇ですか〜??どっか行かれるんですか〜??

台風で、家の雨漏りが心配なトミです。ドリフのコントばりにタライが必要で困っちゃう(^_^;)

ま、そんな事はさておき〜


今日は、40代ミセスには懐かしく、10〜20代には新しい、、そんなファッション。

今や、流行とか言ってまたグルグル回ってきてる80’Sテイストを残しながら、バブリーなかほりがする・・・リメイク版ではなく、こちらは本家本元!!



ショッキ〜〜ングなピンク!!のパンツスーツ

¥1300  ワンピースとしても使える(*^^)v

パー子師匠へ捧げたい♡ここ最近、私もこのピンクが好きになりつつあります・・キャ〜アハハ





何色??ってか、夕暮れ??朝やけ??ヤシの木、ハワイ??お魚はいるから、海なんでしょうが、もはや深海のよう・・そ〜〜んな不思議な常夏なスーツ

¥800  ブラウス、ジャケット、キュロット(キュロットって所が時代だな〜)たっぷり付いて安い!安すぎる〜〜。




クラブでは無く、ディスコでお立ち台!!ワンレン、ボディコン、羽根の扇子持って今夜もフィーバー!!
チェーンの柄が、派手DA・NE!!イカシテル〜〜

¥1300 



凄いっでしょ〜!!
うま〜くアイテム合わせれば、今の流行りに負けないですわよ〜。

リアルな時代物から、現代物まで〜

スリフティーで、懐かしむも良し!最新っぽいの学ぶも良し!

遊びに来て下さいね〜♪