ツボ!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!漫画「ワンピース」の面白さに目覚め、夢にゴムゴム人間が出てきたトミです。

今さら〜?!って感じですよね・・たかが少年漫画とバカにしていたのに、生きる意味、仲間の意味、いろいろ考えさせられます。人気がある訳だ!


今日、朝テレビで、この夏売れてる物の中に「腹痛薬」がありました。

「なんで?」と思ってたら、冷たい物とか食べたり飲んだりでお腹壊しやすいとか・・納得。

皆さんは大丈夫ですか〜??風呂上がりのビール、寝る前のアイス・・ジュースやお茶に氷浮かべまくって、あ〜最高!ってなってませんか??私もその一人!

お腹だって、ビックリ!さっきまで、あんなに暑かったのに、急に冷えるんだもん、そりゃ負担かかりますよね〜。

その時、出先で薬が無かったら??トイレが近くに無かったら??考えただけで「ゾ〜〜」っとしますね〜。


旦那が買って飽きて家に転がっていた「全身のツボ」の本で、その場で対処できる方法をお教えしましょう!

①おへそにある「しんけつ」と言うツボを掌で腸の流れと同じ時計回りにさすってみる。

②さらに「しんけつ」を、蒸しタオル。温かいペットボトル、ドライヤーの温風などで温める。


すると・・やがて冷や汗まで出るような下痢の波もやがて遠のくそうな!


ツボ、すげ!!


皆さんへ「買い物したくナ〜ルなツボ」「お店に来たくナ〜ルなツボ」本で探したけど無かった(笑)そら、無いか!


じゃ、「気にナ〜ル」なブログにしちゃお♪

今日のオススメ!


レイザーラモンだよ!フォ〜〜〜来週のコヤブソニック2010楽しみだ〜
着て行こうかな〜♡

¥800→¥400


見よ、この熊みたいなコート!すごい、威圧感!そしてリバーシブル!!あっつ〜いィィィ〜

¥4000→¥2000




可愛いね♪可愛いよ♪
ネコちゃんグッツ〜

¥800→¥400


赤文字は半額だからね(^O^)安いぜ〜ベイビー!

セール中盤入るし、だいぶん売れたから減ってる??ノンノン!

むしろ、増えてるし〜〜。このままじゃ、スッキリさせろ!と山本さんに一喝されたのに、増えたら後で痛いツボ押されちゃう〜〜〜。だから、いっぱい買ってね★


皆さんのツボにはまる物、どんどん出すんで遊びに来て下さい〜。