MONSTER baSH

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆

こんにち割引!
まだまだ半額セールやってますよ〜〜〜!

どうもお久しぶりタ―ニーです!(^^)!
お休み頂いて香川県の野外フェス
MONSTER baSH」に行って来ました♪


人!人!人!

人!人!人!

1万9000人だっけか?
チケットは完売したそうです!すげ〜!

めーーーーちゃ楽しかったですが
暑さで本気で溶けると思いました(笑)
日除けに腕カバー?してたら
手首から綺麗に焼けてしまった(+o+)


まだ余韻に浸っとりますので
出演者の有名アーティストちっくな商品を探してみました☆

まずはパフュームっぽいコチラ↓

ヒラヒラ〜水玉〜涼しそ〜
今なら400円!
かわいい〜生で見れて感激でした!

続いて湘南乃風HAN-KUN系↓

レゲエ色でしょ★
今なら250円!
タオル振りまっくてテンション上がりました!

ケツメイシの勝手なイメージ…パーカー↓

鳥?のイラストが可愛い*
今なら250円!
ケツメイシのライブは痩せる(笑)
特に腕!振りすぎて只今筋肉痛です。。。

らすとはSuperfly系↓

色といい、柄といい、ぽいでしょ♪
今なら400円!
歌唱力が半端なかったです!鳥肌もんでした!