10月ですね〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!トミです。


すっかり涼しくなって秋らしくなってきました〜。

秋と言えば??


読書の秋。


スポーツの秋。


食欲の秋〜〜!!


読書はもっぱら、漫画のみ(^_^;)

炊飯器え〜やつやっと買って、米の美味しさに喜びを感じ、秋関係なく食欲増進しております。

スポーツも・・・散歩くらいで、近頃「天使の羽根」辺りが痛くて、運動不足を感じ、家で「天使の羽根、痛い〜」って叫んでたら、「天使ちゃうやろ!悪魔やろ!厚かましい・・肩甲骨って言え〜!」って説教くらい、今まで肩甲骨を天使の羽根と覚えていた3●歳・・(笑)日々、勉強。

そんな名前やったのね。

そんで、なんか良い物ないかな〜って挑戦したのが「お灸」


昔は「やいと据えたろか!!」って怒られる時に、怖がってた物に自ら手を出してしまいました。
そんな歳なんだろうね・・(笑)

最初は、なんて事ないわ〜って思ってたのが「熱っ!!」ってなって「やめて〜〜」ってなりますが、かなり効く!しかも、にんにくのを買ったんで見た目、臭いだけでも効きそうでしょ?!

「お灸」に「温シップ」で完成!

ちょっと、おばあちゃんっぽいかほりを懐かしんで、漂わせます。

運動不足やろうから、この秋はスポーツ始めようかなぁ・・・。


3日ぶりにスリフティーに来たら

あら可愛い!!

お店がハロウィンになってる〜♪


こちらは今日カブッキーがセッセと出してくれた「森ガール」なネックレス




重っつ!って、文鎮かい!!ってな牛さんも・・