プルチーノに行って来ました♪(+α)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです!
皆様、スリフティー通信(第二号)はお読みいただけましたでしょうか?
記事にもさせて頂いたプルチーノさんに、お礼とスリフティー通信を置いて頂くお願いに先日行って来ました(*^^)v


お店の方も「1枚は貼って、残りは持って帰って頂けるように置いておきますね♪」と、快く受け取って下さいました♪
ありがたや〜〜〜m(__)m

きっと、ここにスリフティー通信が貼られるハズ☆彡
お近くに行かれた方は、スリフティー通信が貼ってあるか覗いて見て下さいね(笑)


さてここで+α
先日クロワッサンに掲載して頂いたこともあり、かなりの反響でチャリティー大量!!
スタッフ一同、連日嬉しい悲鳴を上げております\(^o^)/
ありがとうございます!!m(__)m


そんな中、使用された下着や靴下が紛れていることも…。
重さで換金するシステム上、少しでも寄付額が増えればという思いがあるのかも知れません。
でも、「古着といえども、どの程度の汚れなら大丈夫なんだろう?」そんな思いで、電話やメールで問い合わせして下さる方もたくさんいらっしゃいます。
そんな風に心配りして下さる方もいる中、こういった事があると正直悲しくなります。


現在スリフティーでは、販売を前提とさせていただきチャリティーにご協力頂いております。
お持ち(お送り)いただく前に、もう一度見て頂ければと思います。


今こうして、スリフティーが元気に活動していられるのは、皆様のお陰だと心から思います。
いつもチャリティーにご協力頂いている皆様には、不愉快な内容になっていると思いますが、
皆様と一緒に元気に楽しく活動していけたらと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m