大人買い〜& 店休日のお知らせ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!先日、松茸フルコースを生まれて初めて味わったトミです!


いや〜〜美味ですなぁ〜。すき焼きに、焼松茸、天ぷら、土瓶蒸し・・松茸ごは〜〜ん!


スーパーでも、毎年ご縁が無かったこヤツらを横目に「高い・・」って素通りだったけど、満足です(^^♪お義父様、ありがとう〜。(お金出さずに口ばかり達者の嫁ですんませ〜ん・・と、心の叫び)


こういう、季節の美味しい物を味わって、昔なら「肉!」ってなってたお口が、旬の物などが美味しい、量より質!って感じてきたって「大人になったな〜」って思いません??

食べ物ばかりじゃなく、私は買い物の仕方も・・

漫画なんて、5冊とか纏めて「大人買い」しちゃうし、昨日行った三田のイオン内の駄菓子やでも・・

買い過ぎやろ〜〜って?!(笑)帰ってビックリ!そして何より珍味ばっかり。

さすがに、アウトレットでの「大人買い」は出来ませんでした。だってアウトレットと言えど、高いんだもん〜。いつか、マイケルジャクソンのように「ここから〜ここまで」と、ビッグな買い方してみたいもんだ。


でも、スリフティーなら「大人による大人の為の大人買い」できそうですよ♪




箱の中3つで100円?!とか〜


セーターやらも、探せば300円からだってあるし〜。


「コリーだワン!」なんてどうですか〜??


カゴにいっぱい買っても、あのブランドで見たジャケット1着分!

すごい!服の駄菓子やさんのようだ!ワクワクも満足もできちゃう〜♪




<おまけ・・アウトレットのシルバニアファミリー

可愛い〜デカイ〜これ欲しい〜ってまだまだ子供の図

大人への道は険しい・・・。


(お知らせ)
明日20日水曜日は、第三水曜の為、お休みさせて頂きます。
ご了承下さいませm(__)m