スッキリ〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです!
昨日は店休日を頂きましてマネージャー、スタッフ全員で模様替えしました!
お店に来て頂いた方、すみませんm(__)m



開店から何人ものお客様に「綺麗になったね〜」「御苦労さま〜」なんて
言っていただき、嬉しいです(●^o^●)
頑張った甲斐あった〜!!



雑貨置き場はこんな感じ!



レジ周りはこんな感じ!


スッキリですね♪新鮮な気持ちです!


昔、ドラマなどで仲間が自分の道を歩いていく為に別れるシーンを見て
なんで今楽しいのに、わざわざ涙流してまで離れるんやろ〜って思っていました。
でも、なんか分かってきたような気がします。


同じ場所、仲間と居続ける事も大切だし素晴らしい事だけど
違う場所や新しい事を始める・・・それは大変だけど、もっと素晴らしいという事。
人と離れたりするのは悲しいけれど、
別れもすごく大事な事だというのが分かって来ました。


お店を片づけて、綺麗になって、そういう気持ちを思い出しました。
見慣れた店内、置き場、慣れるとそれが完全形のように思ってきてしまう。
でも、こうした方がいいっていう気持ちは皆どこかで持ってて・・・


以前の置き場やレジ周り・・・思いだすけど
今の置き場やレジ周りが今の私達の完全形で、さみしいような嬉しいような・・・

でも前に進んだ感じがして、やる気がみなぎってます!
もっと、なにかできないかなぁって次に繋がっていくんだと思います。


人との別れとは、全く違う事のようだけど、私には近い事に思います。

うまい伝え方ができないですが・・・



激変?した店内に是非お越し下さい〜
そして、スタッフに綺麗になったね〜と言ってください(^◇^)
喜びますんで・・・♪