なんじゃそりゃ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪



こんにちは!カブッキーです(●^o^●)
寒いですね〜!
今日の朝、指先がかじかむ!というのを久しぶりに体験しました!




昨日お休みだったので、朝起きてすぐ病院へ!
このところ、ずっと扁桃腺が痛いなぁて思って
一昨日ぐりぐり首触ってたら、しこりみたいなのがあったのです!
でも病院いくって決めて寝たら、朝、症状が軽くなってました!なんじゃそりゃ(ToT)
でも恐いので念の為、病院に行ってきました!



首触られて〜採血されて〜5分位しか診察かかってないのに
薬代いれて5000円くらいかかりました!
扁桃腺が腫れてるだけやと思うけど〜
薬で治らんかったら大きい病院で見て貰って』と先生・・・


なんじゃそりゃ!!!5000円もかかったのに!


病院で支払うお金って、何にいくらかかってっていうのが分からない分
多くとられてるんちゃうかな〜って思ってしまいます。
何に何円かかったって、ちゃんと記載してほしいものです・・・



寒くなったので、もうマフラーや手袋、暖かい靴下いりますよね(^−^)?
今日は、ひーちゃんが出してくれた商品のご紹介〜


まずは、帽子!ニット帽〜
カブッキーよりすぐりの4点!イロドリがきれい!


続いて、バッグ!手袋!ルームシューズ!
このバッグ、ファーがついて、ボンボンもついて500円!やっすーーーー
(診察代の10分の1やー(ToT))


冬になると、余計に派手な柄や色で気分を上げたくなるカブッキーなのでした!