ボーイズ ライク

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!ごぶさたしてます、トミです。


会員セール、たくさんのお客様が来てくださって大盛況で幕を閉じました。


お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


さて、ここ最近の私は、漫画、漫画と読みあさってます。

この前も書いたけど、大人買いしたり、借りたり・・となんせ気になるのは片っ端から手をつけちゃいます。そして、私は現実とかけ離れた「冒険物、宇宙物、人間の奥に秘めた心理的な物・・」って、どうしても男性の漫画を良く読んでしまってるんです。


少女漫画も嫌いじゃないけど、内心で「ケッ!!そんなんあるかいな〜」と、かなり捻くれて、ピュアな心が失われております・・悲しい〜〜。
昔は「りぼん」とか「マーガレット」とか読んでたのに〜。物足りない!!

「そんなん、あるかいな〜」って、男性漫画のがぶっ飛んでて「絶対ありえない」んですけどね(笑)
でも、想像力が掻き立てられる。

昨日ほぼ一日?!で29巻読んだ「GANTZ(ガンツ)」も、かなりあり得ない〜!!が、面白い!

非日常的なこんな事が実際に起きたら??自分はどうする??な〜んて想像してみるのも楽しいんですよね♪

ひーちゃんが好きな「ニノ」トミが好きな「松ケン」が出演!
2011年1月映画化もされますよね〜。
これも楽しみだ!

日本の漫画ってクオリティーが本当高くて、今やドラマも映画も漫画が原作って多いですよね〜。

実際の自分の中の漫画の主人公が、予想と反した(勝手なイメージだけど)俳優・女優さんが演じられて「う〜〜む・・」ってなる事もしばしば。逆に意外にハマってる〜〜ってなる場合も。

何もない状態から、作品を作りあげて行くって凄いですわ!尊敬!


話がどんどん脱線してますわ(-_-;)漫画話は置いといて・・

ボーイズ服を可愛く着こなした「ボーイズライク」なお洋服!をコーディネート。

ハンチングにサスペンダー。やんちゃっぽく!

刺繍が可愛いシャツに甘いスカート♪

女の子でも可愛い、もちろん男の子も着れますよ!(スカート以外は!(笑))