サテン・カーテン・ぼくバーテン!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちOnemoretime,Onemorechance
出勤前にTVで山崎まさよしさん見たので
朝からずっと頭の中で曲が流れてるタ―ニーです☆


先日丸1日休みだったので
部屋の片づけをしました♪

片づけは前にしたのですが
アクセサリーがぐちゃぐちゃ〜だったのを
やっと整理できました。

部屋が狭い上に物が多く、
捨てれない上に、片づけ嫌いという
最悪のローテーションになっておるわけですが…

こんな感じに…


片づけの手間が無くなるように整理する事が
散らからない近道だなと、今さら気付きました(笑)

100均でコルクボードとすべり止めと押しピン買って
ピアスも見やすくなって気持ちいい♪


今日は可愛い〜〜〜〜〜布ちゃんが沢山入ってきたのでチラ見せ♪
ちょっとだけよ〜♡(カトちゃん♪)

薄手のレトロな柄ものから

ウールや手織り、ニットものまで!

どれも長い物が多いので
手芸好きさんお見逃しなく★

お店でも、オレスリで買った服や布や着物などで
リメイクして見せてくださるお客様も多く
すごく嬉しく、とっても楽しみなんですo(^−^)o

なので今日は沢山だして、いつか沢山作品を見せてもらいたい!
わたしもカーテン作りたいので布探そうっと☆