ギンギラギンに美川憲一

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちはー!オオツカです♪今日はなんか汗ばむぞ?!どうなってんだーお天道様!!


でもそんな中、今年の紅白の司会が松下奈緒と嵐に決定したり、もう年末に向けて世の中は動いているようですね〜!


紅白といえば・・・本日入荷品の中に、、、こちら!!!!!

ジャジャーン!!!!!!!美川憲一ばりのジャケット!♪♪♪

ここぞとばかりにビーズやスパンコールがあしらわれていて、大変美しい!!!

一度、美術館でどこかの民族の人が10年程かけて作ったというスパンコールだらけのストールを見た事があって、このジャケットも作り上げるのにどれほどの時間を有したのかが気になるところですね。


ちなみにお値段は・・・6500円!!!スリフティーではお高めですがお買い得!

見にくるだけでもOKなんで見に来てくださーい♪