ギンギラギンにさりげなく〜ない!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!ホームセンター大好き!トミです。

昨日もフラっと行ってしまいました〜。最近のホームセンターはワンコ用カートもあって食べ物扱ってるフロア以外は、だいたい一緒にお買い物ができる〜。コスモもこのカート、大好きでよく一緒に行きます。エスカレーター(カートごと乗れるやつ)で、登り下りの人々にアピールしながら「可愛い」と言ってもらえるのを待っているかのように、乗っています(-_-;)
十分可愛いって!(親ばか)

文具売り場、日用品、木工コーナーず〜っと見ていても飽きないですよね〜あー楽しい!
私にとったら、下手なアトラクション施設に行くより刺激的なのかも?!(笑)


刺激的と言ったら、昨日夜なべでせっせと値付けした、世界の女性の皆様に送る・・少女も淑女もみ〜んな大好きアクセサリー!!


ちょっと公開(^^♪





ギンギラしてて、全くさりげなくない、インパクトありすぎるのがウリです!載せてるのは、ほ〜んの一部!!めっちゃたくさんありますの。

指輪も、ネックレスも、ブローチも、イヤリング(最近売ってる所少ないから貴重よな〜とカブッキーと話してました)も〜〜。

大量過ぎて、一気に出せないかもしれないけど、期待して下さいませませ!