Movie___Kimono

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは、今月初登場のひーちゃんです(^O^)
もう、11月ですねー。早いなー(-_-;)
しかしもう11月だと言うのに、バタバタと仕事に追われていると店内ドアも窓も全開だというのに、まだまだ暑いんです(>_<)
お客さんは寒くないのか?って?
いえいえ、皆さん気合い入ってお買い物されてるんで、寒くないんですよ〜〜〜♪


さて、先週久々に映画観て来ました♪
しかも2本v(^^)v
「大奥」と「SP」と、思いっきり邦画ですが(^_^;)
そこでさっそく、観てきた堀北真希ちゃんを再現☆

どうです?似てませんか?
残念ながら、さすがのスリフティーでも、水野(ニノ)や吉宗(柴咲コウ)は再現できませんでした(T_T)


着物を触っていると、「あ〜、もうお正月だな〜。」なんて。
年賀状も発売開始したし、本屋に行けば年賀状印刷の本も山積み!!
やっぱり今年も正月は着物だな♪


きれいめバックも出してみました♪