巻き方いろいろ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちはー!こないだ電車で知らない女の子に突然指をさされ、
大声で だれー?!?? と言われたオオツカです!♪
キミも誰?!(笑)でも可愛かったので許します。。。笑


さてさて〜何やら今日は外が強風で、身を縮こめている人がたくさん!寒い〜


首元にマフラーは冬の必需品ですね!


でも普通に巻くのはつまんなーい!ということでカンタン巻き方アレンジ講座♪


まず最初は真っ赤なマフラーでコサージュ風に♪


マフラーのどちらか一方の端っこを結び、あとは普通に巻くだけ!大きなバラの花みたい(^^♪

次は、ストライプ柄のマフラーを使って、中尾彬を倣った巻き方〜♪

マフラーの真ん中からネジネジネジ・・・・

あとはねじったまま、首に巻いてできあがり〜(^−^)カンターン!

柄物のマフラーもねじるだけでまた違った見せ方ができます♪


ぜひお試しください♪