六甲おろしにゃ負けないぞ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!今朝起きたらのどが痛くて焦ったひーちゃんです(^_^;)
どうせ、口開けて寝てたんでしょうね―。
けど、そろそろ風邪だー、インフルエンザだーって声が聞こえて来てます。
知り合いの子どもさんが体調悪くて上げたの下げたのって(>_<)
元気になったかな〜。
皆さんも体調管理だけはしっかりと!


暑いのも寒いのも嫌いな私は、今日もカバンに暖かストールを連れてます♪
今年は知人に頂いた耳あてもあるので、仕事帰りに六甲おろしに襲われても大丈夫!!
まだ持ってないーーー!って人は、こんなアイテムで寒さをしのいで下さいね!

耳付きニット帽◎ ¥800

子供用耳あて◎ ¥100〜