恋人の聖地

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは(^^)オオツカです!


先日、「恋人の聖地」という淡路に新しくできたデートスポットのオープニングセレモニーに参加してきました♪

この「恋人の聖地」は、少子化対策と地域の活性化への貢献のために、恋人の聖地プロジェクトが作ったもので、たくさんの人が来てました!
そして、選定委員であるウエディングデザイナーの桂由美さんも参加されていました♪

ウエディングドレスを召されたお姉さん達(年下でしたが・・・笑)が、モニュメントの紹介などしてくれました〜!きれーい!!!!!♪♪♪ウエディングドレスって普段あまり見ないから、なんだか胸高鳴りました!

そしてさらにテンションあがったのが、テープカット!!(笑)ところが興奮してシャッターチャンスを逃しました・・・(笑)


そして桂由美さんのトークショーがあり、一緒に写真も撮っていただきました♪緊張した〜

とても気さくな方でした〜♪

クリスマスも近いし、こういうデートスポットが増えるのって、愛あってイイナ〜♪と思いました(^^)(^−^)